やたー図鑑揃ったよー

誰かに頼るまいと思いつつも、何とかアテができたのでトレードして全国図鑑になったぜ

ファイアとエメを利用して色々送ってみた

wifiバトルタワー挑戦と感想

まずはルーム6(てきとー

どうみてもCPUばっかで途中で飽きた


ルーム2に挑戦

やっぱ手強い人が多いわ


ん?あれ? カゲトゥってどこかで見た名前の気がするんですが誰でしたっけ

オオタチ様がボーマンダに必死の抵抗をして、何とか勝利でした

ってか、ここでオオタチ様はマジでバカな行為

実質1体ハンデと何も変わらない

バンギラスとかメタグロスとかゲンガーとかボーマンダとかばっかりじゃないか

そんな危険な場所に飛び込ませられません><

こっちはプレイヤーが操作できてるからいいものの、僕のメンバーがCPUになったら絶対楽勝ですよw


戦いなれないバンギ様はお帰り願いたい

4回戦くらいでハイドロ2発はずして負けたw