フワンテのためでもずらさない

1・時計をずらす←ここが間違い せいかい→reg(ry

2・どこかでコードを晒して登録埋め ←何故か期待できない

3・待つ

4・GTSでフワライド♀が出てくるのを待つ

5・GTSおもすれー  ←今ここ


フワライド♀とフカマルのトレード見つけたので、ぐぐって捕獲してる間に別の人に取られた模様。あうあう

こっちが何か出せば良いんだろうけど、逆引き検索できないので見つけてもらえる確率は低そうだ

マスターボール辺り持たせれば大丈夫かなw


その後、適当に検索して遊ぶ

レモンちゃん(脳内幼女)が、カイリキーとフカマルのトレード希望してるのを見つけた

周りはルカリオだのパルキアやらディアルガやらレベル100のナエトルだのふざけたトレード希望してるのに、この子は普通に交換を希望しているじゃないか

これは交換だ。やるしかない






カイリキー おや:コウタロウ







これ、詐欺じゃね(゚Д゚)