とりあえず、遊戯王最強デッキとかで検索するお子様は、自分で勉強して出直して来い

まあ、出直されても困るんだけどねw


ポケモンでも遊戯王でも、とにかく対戦するものは、自分で考えずに他人のデッキ使おうじゃ駄目だと思います

そこから何か発展させるとかそういう発想持たないと強くなれないですよ


まあ、遊戯王はカードの強さとか一定なんでそういう気持ちはわからないでもない

ポケモンみたいに細かい部分は調整できないし(逆に考えると、調整する手間がなくて楽な部分はあるけどね

まずは遊戯王wiki見て、どういうデッキ構成戦術があるのか知っておくと、構築力は上がると思います

アドバイスしたおれってちょうやさしいですね^^