今日のトラブル

携帯忘れると落ち着かない人が大多数な世の中らしいですが、今日見事に忘れたけどなんともないです

よく考えると、このなんともない人=普段連絡ない人なんじゃねとかそういうネガティブな思考をしてたら、急に落ち着かなくなりましたwww

これができたら普通に全国クラスだわ

ポケモン情勢をちょっと見たくて左下のブックマーク巡回してたら、あんぐら2.0の企画でジムリーダー倒して、その後四天王とチャンピオンを連続で倒して初代チャンピオンに英語版ダイパをプレゼントと言うのを見ました



( ^ω^)・・・うーん






(;^ω^)これ、誰にできるの?

ジムリーダー制覇は、回数こなせば(運ゲーで)何とかなるとしても、その後に待ち受けているかたがたががたがたぶるぶるふるえる(←えせはやくちことば)くらいヤバイんじゃないかなーと

それよりも、思ったより挑戦者がいないのが気になった