「闇の探検隊」でヌケニン打開への道-3

5回くらい連続低層ループでだるくなって、違うゲームやってた
すなあらしとかみつくをもつヨーギラスは天敵だった
へんげのたまとかようやく日の目を見る機会かも

ってか、今回のポケダンはやり直すまでの過程がだるいねー
オワタ→結果表示→パートナーと会話→寝る→起きる→広場移動2回
保存しておきたいアイテムがあったりすると、広場移動の際にアイテムを預けるという行動も含まれるし
アイテム残らないでいいから、すぐにもう一度機能が欲しかった
とはいえ、ゼロ島南くらいでしか使わない機能なのでいらないのかww


あと、なんでレベル継続のゲームで救助が必要なのかがわからない
前作ポケダンは「○の救助隊」って銘打ってたからしょうがないんだけど、レベル継続なんだから救助要素いらなくねって思うんだ
危険を察知して帰還するのも上達への一歩なんだよ
失って始めて理解する事もあると思うので
あんまり言うと、えらいひとに怒られてしまうので以下省略

シレン3は、救助あり+レベル継続はあってほしくないなー
どちらか片方なら、まあ妥協できる範囲
昨日は低層ループで書く事なかったから、なんか書いてみただけ