「闇の探検隊」でヌケニン打開への道-2

主な履歴
技マシンやつあたりとこっそりスカーフ目的で泥棒して成功
イガグリ罠死
パッチールのだましうち死
フワンテのおどろかす2回死(かるわざで同じ行動2回してくる)
ここでふっかつストック切れる。ネバネバしてるのあるけどせんたくだまがない
どんそくスイッチ→となりにいたダグトリオのつじぎりで即終了


 ま た お 前 か

28Fでした。ちなみに店の手前とかひどい光景
ふっかつのタネ結構あったのに、ピーピーマックスが3個くらいしかなかった
パッチールフワンテで死にまくって精神的に動揺したww
ネバネバアイテム多すぎでせんたくだま1個出ればかなり良い感じになれそうだったのに…
あと、途中から食料品がなくて涙目になりながら歩き回ってたかな
それで補助用のタネを食べてしのいでて、敵の対策と巡回する余裕がなくなっていって(´・ω・`)

まあ、いいや。次行こうぜ次