世界樹おもすれー^^

続編前にエンディング後の階層クリアしようとしたら、ボスの攻撃力が予想以上にインフレしてた。
どう計算しても現在のチームでは勝てないので、休養しようとするが思いとどまる
続編でこいつら使うのはいいけど、育てなおすとかすると強くなりすぎて面白くなくなるんじゃね?
じゃあ、最初から育てなおそう
スキル振りとかも攻略情報見まくって、ぼくのかんがえたさいきょうのめんばーにしようと
それまで攻略情報を見るのを放棄していた分、見たら見たで複雑な気分になった
攻略情報見ないで育成してると、クリア後のボスってほぼ詰みですね




あと、続編で使うとか書いてたけど、あれだけ短いパスワードで何が引き継げるのかと言えばイベントクリアフラグくらいなものなので全然意味ない事に気がついた
キャラ引き継ぐなら、最低でも黄金の太陽のシルバー引継ぎくらい普通はあるだろ…。
まあ、細かいとこは気にしないで頑張ってみよう
ヌケニン挑戦はあれからやってないので、そろそろ気が向いたら再開したい