ここしばらくなにをしていたか

ポケダンの話です








2500円でした^^

今後の活動資金が足りないので、他にもちょいと売ろうかと考えましたがとりあえずポケダンとその他1点だけで


実はここしばらくポケモンを再開したりしているのです

ダンジョンやったら、ちょっと戻ってみたくなりました

ただ、環境構築ができてないので稼ぎの生活です

ついでにタワー対戦も少しずつではありますがやってみたりもして、○○のタイプとか特性とか少しずつ覚えてきました

こだわり持ってる方にしょっちゅう殺されるので、もう少しダメージ量や素早さに関しては要警戒みたいです

この辺は経験値の世界なので覚えるまで頑張るしかない


今の所は楽しいです