ねむいねむい

ありのまま起こった事を書くと、目覚まし時計が半日分ずれていた
何が起こったかは想像にお任せします


GBA本体もケーブルも見つけて、つい最近買ったGBAGBC互換の通信ケーブルを繋げて2台相手にむげんのチケット送信を試みようとしたら、なんかだめでした
メーカーが違うor種類が違うと駄目なのかな
しょうがないので一台ずつ送ったけど、サファイアだと確かチケットの送信回数って制限あったような
メインエメラルドは、サファイアから送ってしまったので受け取れないし困ったものだ
次回配布情報とかあったとしても行かないだろうしなーw
送信できなくなってから考えよう

送信も終わったので、サブのエメラルドの方を進行
マップ忘れてたり、イベント進行順を忘れてたりするので、なんだかんだで苦労してます
たいていの教え技はダイパで技マシン化しちゃったけど、GBAにしかないのもあるはず。調べてないけど