りゅーせーぐんがきまったー

りゅうせいぐんかっこいい→手元のラティオスはむじゃき、ひかえめだ。連れて行きたくない→サブサファイアが手元にあった。やり直そう→サブエメラルドにも送ろう→通信ケーブルがどこかにいった→GBA本体もどこかにいった→とりあえず、孵化作業しつつ探そう→3日経過→いまここ


そろそろ、バトレボ等の据え置き対戦ソフトは空振り時の演出を見直すべきだと思うこの頃
最近、しぜんのめぐみは役に立つのか考えてて、試しに誰か育てて使うことにしました
めざパの物理版で、ちゃんと調整したつもりなのだろうけど、すっげー使いづらいフォレトスが物理虫技を使えるけど
入れ替え警戒で撃ってみるとかできなくなっちゃうし、身代わり張られたら終了
そんなのなくても色々増えちゃったからあんまり意味ない気もするけど、はてさて


色々試行錯誤してみたけど、特性テクニシャンを利用して威力60の木の実を使えば強いかなーみたいな結論
うっかり食べちゃったりしないようにしないといけませんが
気分によってタイプ変えられるのは割と面白そうなのでそれはそれでありなのかもしれませんが、大して必要ない技だと思いました






なんという初級者がやってます的記事^o^