そんな事よりwifiタワーのぼろうぜ

3VS3見せ合いなしバトルで全く勝てないのでwifiタワーで修行することに

ランク2で詰んで1に戻された件。これはひどい

負けたらルーム入れ替えしてるんだけど、入れ替えしないで戦ったほうがいいのか

対戦経験積むために毎回変えてるけど、ランク2で足踏みするとは思わなかったです

先を見たい時は同じルームやり直しでいいか


新規育成したムウマージが結構活躍してくれてるけど、これだとゲンガーでも同じ事できるので以下省略になってしまう

正直、補助技を撃ってる暇がない。撃った後2ターン目に殺されるから、そこでみちづれしちゃったら意味がないですうみたいな

半分弱ってるようで弱ってないのか乱数なのか知らんけど、毎回ギリギリで耐えられてしまってピキピキするからやっぱゲンガーがいいのかもしれない

他はGBAの使いまわし。技すら変えてないので割とお荷物レベル


キュウコン相手にミロカロスが眠らされて、まあ大丈夫だろうとか思ってたらエナジーボールが飛んできてあれれ、負けちゃったよ^^

・耐久無振りゲンガーならサイコキネシスで落とせるうちのメタグロスですが、そのゲンガーが耐えてしまったり

むう、ちょっと耐久に入れやがったな

と思ってたら相手メタグロスのこだわりじしんでお亡くなりになったので、ダメージ計算が変わったのかこちらの記憶が間違ってるのか不安になってきた

素早さもほとんど記憶にないので割とやばい

・2ランク5回戦最後の7人目の最後の相手にゆきがくれで回避負けした。よくあることだけど、そこで発動するのは卑怯だろ><


なんだかんだと戦ってみて色々と見えてきたので、とりあえず必要なものを育成しないと現状では勝てないかな

GBAから何か連れてくるのもありかもしれないけど、変なのばっかり育ててたせいかまともに持ち込めるのが少ないから困る