wifiタワー

ハッサムのみがわりが無駄に活躍するので消すに消せない

先制技が増えたとはいえ、未だに強力な技なんだなーと思った

あー、でも対人だとあんま通用しないかもです

ガブリアスがスカーフかみくだくをしたとこに出すとか、ねむり技じゃなくてこころのめをしちゃったドーブルとかそういう場面だったんでw


タワーはランク1からなんですけど、なんか選んだルームが色違いの宝庫だったんですが

21体中10体はいた気がする。この前は全然いなかったのでちょっとびっくり

これもポケトレのおかげなのかな


あと、ゲンガーがきあいだまを10発くらい当ててきたので、これ命中率低くなかったっけ? レンズ持ち?とか考えつつ攻略本開いたら

PP5 命中70で、あれれ?

回数は何も考えずにやってた(相手が回数増やしてたのもありそうだ)からミスだとしても、被弾率が高すぎな気がする



ランク2に進出

ギャロップのつのドリルのこうかでたおれた







なんだよこのクソゲー