wifiタワーって

使われるパターンが同じで飽きてきたかも

ツメラティオスとかかっこよすぎるんですがw

メンバー構成変えたら、割といい感じになってきた。

それでもクレセリアとか出てきたら詰みそうな予感がする

ガブリアスは何度か出てきたけど案外タスキもヤチェも持ってないことが多いですね。こだわり持ちはたまにいたかなってくらい

一体何を持たせているのやら。キーorラムなのかな


あと、御三家しか出して来ないし能力も同じっぽい人が何人かいるような気がするんですが、これは不正データ扱いで置き換えられたって事なのかな

それともダウンロードしたルーム番号が過疎でデフォルトデータとかかなw


タワー挑戦。メンバー変えてから調子がいい

今回こそはいけるぜーって感じで調子よく進めて遂に7戦目勝利




「おめでとうございます。ランクに(ry」



(゚д゚)あれ?

画面見ないでボタン連打したから気がついてなかったのか

せっかく入れ替えて調子いいと思ったらランク1だったのかー


うん、ぬか喜びでした

その後、メンバー入れ替えの効果があってかようやくランク3に行く事ができました

さいきんのやばかったのリスト

ポリゴンZ   なんかはやい
メガヤンマ   さいみん
クレセリア   かたい
メタグロス   ふつうにつよい
ゴウカザル   なんかつよい
トゲキッス   なんかいたい
せんせいのツメもちラティオス ふざけないで
ドータクン   なんかこわい
エレキブル   いろいろいたい
きあいのタスキ このアイテム強すぎる