イヅナ弐、64Fくらいで終了
戦輪系+エンマ(水水水増増で防御400ちょい)で防御500くらいまであがったものの、火力がない+闇討ちもなくて敵が倒せなくなってジリ貧
タッグ技使えないと、ヒミコ単体はきついです
大部屋とかで神弓使って倒そうにも、装備変える手間が予想以上にかかって結局逃げたほうが早かったとかよくあった
人力矢、精神矢、心眼の魂などを拾ったので帰還は使いました
みがわり人形は全部使い切ったし、やれる事はほとんどやった結果なのでしょうがない
とりあえず、相方を殺しちゃいけないのは学んだ
交代もタッグ技も封じられるとかやばすぎる

奪輪はなんだかんだで6個くらい入手できた気がする
1個手に入れば盗める可能性ってのもあるけど、大してレアアイテムでもないねこれ