降魔霊符伝イヅナ

スズリでちょっとやったけど、タライで死んだり囲まれすぎて死んだりとさんざん

相方もある程度レベル上げて戦うかなー

そうすると、スズリほぼ使わないと思うんだよなw


というわけで、妥協案としてクリア時に相方よりスズリのほうがレベルが高くないと駄目ってルールにしよう

ちょっと考えれば穴だらけのルールだけど、まあこれはこれで面白いでしょうよ

いいかげん通常クリアするかなーとは思うけど、イヅナとシノorヒミコあたりでしっかり稼いでおけば勝てそうなので通常クリア放置気味

ヒミコの強いところは、SPが高い+使える装備品が割と優秀なところだと思いますので使ってます

火力と靴行動はイヅナに任せてればなんとかなるでしょうし

前回はイヅナがやられて終わってしまったけどww


んで、ちょっと相性上げのために適当に放浪の旅をするが、飽きてきた

相性の数値が見えないのもあるけど、レベルがなかなか上がらなくてだるいです