最近のDSゲー

遊戯王

死者蘇生復帰とか、ラーデッキおめでとう(´;ω;`)

早すぎた埋葬とかリビングデッドの呼び声じゃ悲しいじゃないか

特定のカードで、墓地から特殊召喚しなくても効果発動しちゃうけどねww

俺は2007しか持ってないので、制限リストにちゃんと来てくれないと意味ないです

2007基準で考えるとすげーふざけた制限リストになりそうですが

ルンファク

一通りクリア。音楽は神。オープニングのLilさんも神。バグは神回避した

はやくサントラ出してください

ぽけもん

トリックルームの何がむかつくかって、素早さに努力値入れなくていいところ
一応追記しておくと、調整するのには必要だよね。うん
全く入れないわけじゃないし、早いのもメンバーに採用する事もあるよね。でも基本は多く入れないよねってことで

世界樹

クリア後の終わってないorz とりあえず、始めてしまうか

世界樹

特典手に入らなかった。予約すればよかった

ひぐらし

出るのかよ。たぶん買う