最近のゲーム

ヒノカケラ

履歴見たらこれあったので気がついた
v3.0をちまちまやってますです
昔の記録を引き継がないでまったりぺーすでハードノーコン挑戦中
レイヴン・シルヴィス・アヤ・カミール・カスミ・セレス・カケルでクリアし、常時ODキャラ出せるようになるのは達成
アシュリーにわけわからんうちに殺されるのはデフォ
ストーリーモードは、わりと長かった。少なくとも、某ねこの第二話よりは途中で飽きずに読めたよ
色々回収できてない伏線がある気がするんで、まだ続くんだねこれ
開発ペースがまったりすぎるけどぬるゲーマーにはちょうどいいです
あと、なんか技の入力受付が厳しくなってんのかコントローラーがいかれたのかわからないけど、波動拳コマンドすら出なくなってきたんですが

遊戯王2007

2008年3月の制限リストがダウンロードリストにないんですけど、これはバグですか。バグじゃないよね
2008買えって事かなー。でも、今更買うくらいなら次のやつ待ちます

ス マ ブ ラ

マザーシリーズの彼らが使ってて楽しい事に気がついた

ポケモン

ちょっと孵化したら速攻で神個体値引いたので育成してみた
今のダブルのメンバーの足りない要素を補ってくれるはずと期待
その調整としてバトレボwifi対戦に久しぶりに行く
と、その前に適当にみつくろったメタグロス努力値調整をする
HPに振り直したいなと思ってたら、なんかそいつ素早さにいっぱい振ってたみたいでHPに100以上振れる事が発覚
パワーなんとかを使って稼ごうと思ったら持ってなくて、しかも直前にメタグロスにマックスアップ使っちゃったのでポイントが14しかない(パワーなんとかは16ポイントで引き換え)
めんどくさいなーと思いつつ、シングルに行ったらロトムが影分身とかしてなんか嫌がらせしてきやがった
なんだかんだで結構時間取られたけど無事にクリアしてHPに振って準備完了
トリックルーム状況下のドータクンが爆破引き分けにしてくるのかなーと思ったらあやしいひかりしてきたので、この人はそういうのしないんだろーと思ってたら、両方混乱させてきた後に爆発してきました
なんだそれ