ポケモン

新作出るのかー。技マシンとかでサブソフトが欲しいと思ってたのでちょうどいいかな

どっかで読んだ*1けど、ギラティナさんはフォルムチェンジとかするんだっけ

あれに対応すんのかなーとか思ってみたり

アタックフォルムとディフェンスフォルムで、驚きの2バージョン同時発売ですね。わかります

マリオカート

キャラが途中で変更できないのもあるけど、みんな重量級ばっかりだなーって印象

軽量級なんか全然いねえ

DSの時も国内とかはみんな同じようなキャラしか使ってないんでいいんだけど、それがフレンドまで影響が来てるから(´・ω・`)

正直な話、重さの影響を受けるのは失敗だったんじゃないだろうか

DSやってた時はあったほうがいいだろうと思ってたけど、ここまでキャラ固定が続くとなんだかなーと


そんな自分はMiiを使って走ってます

変更するのがとてもめんどくさいです

*1:公式サイトでも見てみたら、書いてあった