ポケモン

流石に2バージョンは出なかったけど、それでも出るんですね
秘密基地みたいなの復活してくれれば育成楽になるんで、よろしくお願いします^^

今度の大会の話

海外だとレベル100の禁止なしがデフォじゃなかったっけ
それがこっち向けに調整されるなら、海外の人不利じゃね
あ、レベルはフラット制があるからどうとでもなるか
全然調べもしてないのでよくわからんです

あと、突発4VS4だと相手の行動を予測できないし*1バトレボでも練習できないから困ったもんだ
その辺は気合で乗り切るか
まずはだいぶ前に放置していたXDをぼちぼちやってみよう
本当にほしいのはサンダーじゃなくてあれなので、とりあえず最速っぽいの捕獲すればいいやー

*1:自分の経験値不足で