ポケモン

バトレボで適当にメンバー組んで遊んでたんですが、あれって6体きっちり詰めてなくても対戦できるんですね
レジギガスレジスチルレジロックレジアイスの4体だけの相手が出てきてびっくりでした
あとは、ライコウさんが多いなって思った
GBAでやってた頃は本当に少なかったのに、よく見かけるなーと
こっちがライコウさんを厳選するにはまだXDサンダーが片付いてない(=メモカが足りない)ので、とりあえず並行して厳選できるようにGBAを始めてみました
色々迷ったりしたけど、1:46くらいでサンダーの所へ到着
よし、久しぶりにちょっとやってやるぜ




ファイヤーはひるねをはじめた




\(^o^)/

技の出る音が早いか遅いかでリセットしてるので、これはきつい
何故かオーバーヒート覚えてるので、命令を無視して使ってたまに一撃で倒しちゃうし
厳選用に素早さ調整したファイヤーLV59を連れてくるのがアダになるとは思わなかった
これからはダブルハンドで厳選作業してみよう
最速じゃないのはもういるので、ちょっと最速が欲しいかなと思ってます