物凄い恐ろしいキーワードでうちに来た人を見つけてしまいました><
あのフレーズはとても懐かしいものがありますね
一応、こっちのほうは黙っておいてくれるとありがたいかな
いずれにせよ、あとであっちにちょっと返事よこしなさい^^

ポケモン

メンバーがなかなかまとまりません
神奈川大会はまだ応募受付すらしてないけど、あの時期は年末で忙しいでしょうし今からやらないととても間に合いそうにありません
先日、サンダー欲しいなと思って粘ったら、耐久型にするのにいいもの出たのでやっとサンダーの選択肢が入りました
めざパは特防不一致によりはずれ確定だったのですが、その辺はねっぷうで誤魔化そうかなと
ねっぷうを入れるとあまごいを使う選択肢が消えてしまうんでかみなりやあまごいと言った雨パ仕様は無理かなと
サンダーのかみなりって、たいていの人の仮想技が10万ボルトだから採用の余地があるんですよね

実際、バトレボなどでかみなりぶっぱの人からダメージもらうと、物凄い量もってかれるので厄介なんですよね
困った時の最後の一撃で使えたりするかもしれないんで、かみなり入れようかなあと思い始めてます
雨パに採用してみようかな。ねっぷうが死んでしまいますが


こうやった技や構成を考えるのが楽しいのは良いのだけど、実戦から久しく遠ざかっているからまずいのですよね
勝負所での読みを鍛えたり技構成を知らないのは大変危険
今更どこかのサイトに潜りこむのもなんだかなあと思いますし、ダイパもしっかりやって地盤を築いておくんだったorz