ぽけもん

適当にチーム組んでダブルのバトレボを少々やってみた
カイオーガ込みの雨パには勝てませんでした^o^
2004の大会とかほんとカオスだったんだなーと改めて認識



5戦して、2人のタスキ重複に連続で遭遇してやる気が削がれて終了
最初の人は、ボール見た感じ野生産っぽいので、ああいうメンバーなら仕方ないかなとは思わせられる
そんなに強くもなかったし中級者くらいの人かな
ただ、二人目は割とガチなメンバーでした
オッカ来るなよーって祈ってフレアドライブしたら、メタグロスのタスキ発動→だいばくはつされて、おおこれは新しいと感動
が、案の定後続のメガヤンママニューラもタスキ持ちでそりゃないよなーって
バトルキャッスル的に考えて、相手がハンデで強くなってると思えばいいのかもしれない



雨トリ

ルンパッパ(あめうけざら):なみのりくさむすびねこだまし・まもる@ラムのみ
ユクシー:かみなり・トリックルーム・あまごい・てだすけ@しめったいわ
キングドラ(スナイパー):なみのりりゅうのはどう・まもる・何か@ピントレンズ
シャワーズ:てだすけ・なみのりシャドーボール・まもる@オボンのみ


初見の相手が早そうだったらトリックルームで、そうでないトリル型ならそのままというなんともやる気のない考え
かみなりが撃てるトリックルーム使いでそこそこ固いのがいいなーと思ってたら、なんかユクシーになってた
色々考えたけど、素早さどころか色々微妙すぎて諦め。ちょうはつで終わってしまうし
雨パのキングドラを考えた努力値振りって多いようなんでスナイパーとピント。
スナイパーじゃなくても、雨の時にハイドロやなみのりのきゅうしょ貰ったら死ぬんじゃないだろうか

うまく改変できればたぶん強いんじゃないかなと思うんだけど、俺の脳じゃ無理です