ぽけもん

神奈川大会出られない可能性がでてきたんで、実家のほうの開催日で出ようかと思っています

が、もう大好きクラブカードを神奈川で申し込んでいるので(ry
変更するのに手数料取られるんだっけ
代引きとかで簡単に支払えるなら変えたいところだけど、あーどうしようかなあ
まだ余裕はあるはずなんで、もうちょいよく考えよう
どう見ても激戦区の神奈川を避けるのが賢いかなと思うんだ
でも、実家から会場までだとすっげー遠いんだよなあ

封印爆破滅びパ

ノワール/ふういん・まもる・シャドーパンチ・ちょうはつ@カゴのみ
ドータクン(ふゆう)/サイコキネシス・だいばくはつ・トリックルーム・あやしいひかり@ラムのみ
メタグロス/バレットパンチアームハンマー・だいばくはつ・まもる@オッカのみ
ガラガラ/ほろびのうた・いわなだれ・ホネブーメラン・まもる@ふといホネ

バトルビデオ見てたら、シロナって人の封印爆破パが強そうに見えたのでちょっと考えてみた
色々狙いすぎてかえってダメかもしれませんが、初手で両方同時に封じられるのは急所や一撃技くらいなのでたぶん大丈夫だと思う
ノワールドータクンの最後の技が決まらんですね。あんなのでいいのかな
これ考えてる過程で、前回のメンバーもユクシーじゃなくてドータクンでよくねって思った


こいつらを使う場合、自分では全く手をつけてないので孵化頑張らないと間に合わない気がするのが欠点です\(^o^)/