こだわれスカーフ

おくびょう最速フルアタラティオスでスカーフ持たせて使ってみた
すいすいキングドラとか同じラティオスに先手取りたかったので
ひかえめで素早さ252振りだと抜かれちゃうんですけどね*1



バトレボ→調整してるキングドラがいねえ\(^o^)/
ちょっと話を聞いた限りだと、どうやらひかえめ最速キングドラにしてる人が何人かいました
それがダブルの調整なのかは聞いてなかったので、もしかしたらシングルで組んでるのかもしれませんがたぶんそれはないよね
きっと同族意識とかその辺なんだろうなあ
調整してない素早さ振りキングドラもそりゃ強いんだろうけど*2、それすぐ死ぬんじゃねえのって思うんだ
また色々考え直ししないといけないです

スカーフラティオス自体は、ほぼ相手より早いのはわかってるしこごえるかぜ1回分なら抜ける相手は抜けるし割といい感じ
でも、肝心のターゲット層に通用しないっぽいのでたぶん採用しないかな
スカーフアグノムにしても倒せないしなあ

*1:いくつ以上かまでは細かく調べてないけど

*2:実際やられたし