こうしきるーる

全然勝てません^o^
無駄に深読みして死んでるとか無いですよね
まもるだろー → まもらない
はやいだろー → はやくない
ひっこめるだろー → ひっこめない

今思えば、とにかく攻撃してるだけって感じだったわorz
こういう相手が一番怖い
バトレボバトレボで極端に強い人と極端にそうでもない人のパターンがだいたいだし、どうしたもんかなあ
色々考えさせられる内容だったので、とてもありがたかったです
本番で勝てばいいんですよね><b

wifiひろば

最近は、寝る前にちょっと接続みたいな感じで遊んでます
やりこんでる人も多いのか、どのゲームもさっぱり勝てません
マネネのやつで、10万点叩き出してた人がいたんだけど、パーフェクトにこなせばあのスコアなんだろうか
もう追いつけない次元ですね

昨日も適当に遊んでたらエラーが起こったりとかでなかなか接続できなくて、接続したと思ったら今まで見た事ないミュウのフロア → エラー

あれー?ソフトバグっちゃったのかなーと思ったけど、ミュウのフロア行ってみたいので再接続
で、無事に行く事ができました
後で調べてみたら、今日からミュウのフロアに行ける確率が高くなるのだそうですね
エラーは起こるし、人もやたらと多いわけです

ひろばアンケートが少々やる気の無い状態でしたが、久しぶりにwifiひろばで楽しめました







と言うのは嘘で、なんか全然ゲームに参加できなくて部屋の片隅で泣いてました(´;ω;`)