スパムコメントなんて久しぶりに見ました
削除ついでに書く事あるのでなにか書いておきます
トラックバックは表示されない設定なので送られないように見えるんですけど、なんかちゃんと送れるらしいです
メールでトラックバックのお知らせが来るんだけど、どれくらいたまったんだろう。開くの怖い

FFCCEoT

ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイムのwii版を買いました
DS版のほうが良かったとか思ってません。ほんとほんと ;ω;
あんまり買ってる人が少ないのは、ドラクエ9が出るせいなのかなあ

このゲームはのんびりと遊ぶのが一番ですね
ステータスカンストなどを早々にしてしまうと遊ぶ目的を見失うので、適当にwifiが楽しいと思ってやってます
まずは素材やレシピをまったり集めて、一通り飽きた辺りでステータス関係に着手しようかなと
ポケモンだとこいつはこういう成長をするんだみたいなのがあるけど、このゲームは全部999にできるらしいのでいずれはしないと駄目ですよね
ていうか、ポケモンで全部999の対決があったらつまらないというか厨房乙というか


肝心のwifiの状態ですが、うちの回線も最近よくないので一概にこうとは言えませんが、結構ラグがあります
低レベルキャラで遊びに行っているので、ドロップアイテム譲ってもらったりするのがちょっと悲しいですね
欲しいものは自力でなんとかしようみたいなタイプだしね
それでもwifiだけでほぼ育成されて、今はレベル50くらいはあるんですがハード終盤辺りに行くと魔法で即死級のダメージをもらいます。ていうか死ぬ事が多いです
伝説の剣をくれた人がいるんだけど、ブレイブソードを使ってるのはジュエル変換で欲しいのがあったからなんです
ちゃんと強い武器とかあるしレベル99のキャラだっているんです
HP低いんだからそれでもつけてろよって事だったのかもしれないですが*1


ブレザースーツを身につけたクラヴァットの女の子を見かけたらやさしくしてくださいね^^
つい最近まで羽根つき帽子と組み合わせてたんだけど、三角帽子・パープルに乗り換えて魔法学校の生徒じゃあみたいなノリでやってます
武器は欲しいジュエルがあるものを使ってますが、効率よくレベル上がらないのでなかなか大変
そのうちステータスアップを狙ったキャラをレベル50で止めるとかポケモン対戦みたいな事もしてみたいなあ


最後に言っておきますけど、wifiで国内や世界でフレンド登録しても、ともだちとではチャット表示されないんだからな!
説明書くらい読んでくれよ(´・ω・)

*1:伝説の剣はHPアップついてる