おのれスパムコメント

1日1回書かれてるので、おそらくなんらかの自動書き込み手段なのかな
記事ごと削除すればもう来ないのだろうかと考えたけど、1日ずれて書かれるだけだったら困るのでそれもできないし
携帯からだと、スパムコメント報告にチェックが入らないんだよね
はてな仕事してください

もうめんどくさいからコメントはIDないと書けないようにしてしまいます

※追記
携帯からコメントの設定できなかった
めんどうだ

FFCC

現在はPCでネットができないので、せっせと作業を続けています
wikiとか見ないで適当に育てた装備をジュエルに変えるのが楽しいかも
いずれは効率重視しそうですが、それやると飽きも早いですからね

ノーマルレシピはたぶんコンプしました
ベリハ行ったけどハード以降のも結構あるんですね
ネット環境が携帯だけだと調べるのもまとめるのも大変

ひとつの宝箱からレシピが出るのは、多くても3種類までって気がするので、○○出ないよ〜って場合は別の宝箱を探すといいかもしれません
この辺の出現テーブルの解析データが出ない辺りがポケモンとの差を感じてしまいます