りんくもと

FFCCEoT関連の検索で来てるリンク元を見たりすると、なんか過去の記事がすごく適当だから物凄く申し訳なくなります
しっかり時間をかけて頑張ってください
今更プレイする人がいるのも驚きといえば驚きですが

ポケモン

バトレボダブルでカイオーガダークライが超無理ゲーすぎて泣いた
催眠の仕様で2ターンアド取られる上に、とても素早いダークホールはマジで無理ですわ
ドーブルだったらまだ対抗のしようもあるんだけどなあ

こうなったら自分も使ってみようとちょっとだけ妄想してみたけど、意外にも構築パターンが小さい上に、相手が○○だったらどうしようと考えると詰んでしまうので難しいです
バトレボで伝説系使って勝ちまくっていれば、いずれはそういう伝説系の集団の辺りに潜り込めるんだろうか
そもそも現環境に対応している伝説系を何も持ってないので、このまま妄想で終わりそうです


よし、ちょっとエメラルドの天気研究所に行ってきます