FFCCEoT

だいぶ前からですけど、もうwifiに繋がなくなったどころか起動すらしていません
某所でしばらく遊んでたけど、なんかもうメンツが同じで面白くないんですよね
一人でレベル30のVH10クリアもできちゃったし、ああもうする事なくなっちゃったなあみたいな
RTAもいきなり2時間切るの余裕だったりしてやる気も起こらない
最後に1回だけおまねきして遊ぼうってことでおまねきしたら、回線がひどかったのかまともにゲームにならなかったです


ざんねん、わたしのFFCCはここでおわってしまった!

ポケモン

DSで金銀出るみたいですね
プラチナに一生懸命移した環境をまた移さないといけないのかorz
ライコウエンテイスイクンが50以下で捕獲できるとすると、コロシアムのメリットで残るのは
モンスターボール以外で金銀御三家を捕獲して使用可能
・レベルフラット無しでのハイドロスイクン
・特典ディスクでセレビィ量産
・こんなんをのりこえたリボン
の4点でいいのかな
対戦マニアな方々にはハイドロスイクン以外メリットが感じられない気がする

遊戯王WC2009

だりーだりー言いながらも、少しずつ進めてます
考えてみれば、ただ勝つだけで開放されていくのだからそんなにきつくないじゃんと
今日もフルバーンorお触れホルスのどちらかでCPUを退治です



やっぱり飽きます。クソゲーたのしいなあ