☆オフ

フェスタパは一応揃ったので、育成はフロンティアでポイント稼ぎしてからにして☆オフのメンバーを考える事に

カラカラのはらだいこ→オボン→どろぼうで味方の骨を取って、キタ−−−(゜∀゜)−−−とかやろうとしてたけど、ナックラーとかディグダとか危険な匂いのするポケモンが多そうなので諦めました

そもそも、太い骨を持ってないんですよね(^^;

エメラルドのタワー

シングルバトルで、キノガッサが俺式アッパーを繰り出してきて、メタグロスがひるんでぐあーーで、マッハパンチ

ハピナスに零式アッパーを繰り出してきて、急所で即死デス

55勝くらいで終わりました



ダブルは、63連勝中

シングルより楽な感じでいいですね

ボーマンダ・ピクシー・ラティアス・適当で楽々いける



マルチは、49連勝中

基地固定のためにレコードをしないので、相方があんまり強くない

マルチの敵が妙に強く感じる