目覚まし時計なしで、8時に目が覚めました。奇跡の瞬間?(笑)

外は雨が降っていて、明日必要なテキストが買いに行けません(遠くてめんどう)

体調のほうはもうだめだめで、何で薬を飲まなかったんだと(何でネットをやってるんだってのは放置で)

今日の学校の授業は、取ってないので助かってます

アンテナ

確認するのに、はてなのログインが面倒になったのでアンテナを開放しました(IDの、whiteofmistと打つ過程で、どこかずれたりするとか鬱だ)

ポケモンサイトは、こんな所もあるくらいですし、そもそも日記のわきに存在するのは20個までしか表示されないんですね(今は、32個ある)

まとめてある場所をありがたく使わせていただきます(^^

この日記

コメントで何かがばれた(