テキスト購入のために、本屋に行ってきました

学校側には残ってないとかで、書店で買って来いって話を出されましたので

んで、本屋についたのはいいのですが、そこに大問題が待ち構えてました




本のタイトルの記憶「なんとかから考える文学がなんたらかんたら

作者名「苗字しかわからない」

ジャンル(本屋に並んでるところ)「そもそもどんな本なのか知らない」



どんなのか書いてあるメモを忘れてしまいました


電車男なんかパラパラめくってる場合じゃありません

かろうじて、中身の一部分を覚えてるので(先週見せてもらったページ)、実物さえ見つかれば買うことができます

しかし、上のようなあいまいな記憶では、店員さんに尋ねるわけにもいきません

「なに、この電波男。消えてください」とか思われるのは明白ですよ


結果、店内をうろうろしまくる、超不審者状態


なんとか買えたので、結果オーライです

「テキスト代1800円」


せっかく遠出したので、以前にこの辺りを自転車で来たはいいものの、駐車する場所の関係で入る事ができなかったブックオフやら見て回る事に


ブックオフミスフル:9&11を購入=500円」

リサイクルショップ「中古の単行本が1冊350円で販売されてるとか、新品と40円しか違わないクオリティなので、何も買わない」

ダイソー「てきとーに100円ゲーム買おうとしたけど、こっちより藤沢のダイソーのほうが品揃えがいいのでパス。
藤沢は多少遠いから、ダイソーのために行く機会はほとんどないかな?

電池とかまとめて購入315円」

ジャスコ店内の本屋「ポケスペ20巻購入???円」


[結果]
2615円+いくつかのお金を消費

昨日は、光熱費など抜きで0円消費だからまあいいか

追記の追記

http://blog.livedoor.jp/sagipoke/にコメントしたのですよ


返答が、微妙に意味深な気が(゜Д゜;≡;゜д゜)オイラ、ナニカシタ?

追記の追記の追記(多すぎ

↑の意味、なんとなくわかったような気がします

そういえば、そんな意味もあったんだ(違うかな)


リンクを削除するのももったいない(ちょいと意味不明)ので、部分削除しないで追記と言う形にしました