なんか猛烈に眠くて、気がついたらいきなり英語の時間になってて、僕が指名されました

そして、4番の問題を読むはずが、5番の問題を読むとかくらいは、もはやデフォルトレベル

何の問題もありません


自分で書いてて悲しくなってきたorz


授業後、昼食を取ってパソコン室へ

セラフィックブルーを学校のパソコンで動かそうと、改造版パッチとセーブデータを自分で圧縮してネット上に保存したりと、準備はOK


サイトからゲームを落とし、ランタイムパッケージもバッチリ…ランタイムパッケージ…


(;´Д`)あー…うー…



学生アカウントでは、学校のパソコンにインストール・アンインストールはできないんだった(変なことされないようにかな?)

セラフィックブルー自体は、圧縮されてるだけなんで起動するはず(クターをやってる人もいたし)


仕方ない、解凍済みの僕のファイルにあるのをコピーして持ち込んでやるぜ(認識しないだろ)

買い物

ドラ焼きかメロンパンかで、どっちを買うべきか迷った
どっちも100円サイズとはいえ、久しく食べてない一品だし


結果:メロンパン

フェスタ無理だわ

エスピーの通信ケーブルを入れるプラグが接触不良を起こした(ワイヤレス&キューブ通信ケーブルの両方がおかしいのはありえないかなと)


フェスタどころか、ゲームをやめろと言われてるみたい


そういや、ポケモンリーグは今日締め切りでした

当たるといいですけど