ミニッツメイドってあるじゃないですか*1

きっと、ちっちゃいメイドさんがいて「抱っこしてお兄ちゃん」とか言ったらもう…1粒で2度おいしいって言うかツボ

僕だったら瞬殺モノですよ


そこ、末期ですとか言わないで


とまあ、飲み物の名前でここまで妄想できる人も珍しいのかなあ

ものすごく色々な場所で既出であってほしい

生まれたそうなんですよ

今のはちゃんとした前ふりで、そんな疑いの目で見ないでね^^


正確には、何て言うか知らないのですが僕の母の弟で、僕にとってのお兄さん

そのお兄さんに、女の子が生まれたそうなんですよ


名前が、あと少しで「梢」ちゃんになったらしいのですが、親にダメ出しされてしまったらしく、違う名前になったらしいです

漢字がどうとかでダメ出しされたんだっけ(覚えてないorz


うーん、あと少しだったのか(何が

僕はその場にいるわけでもないし、こんな所で勝手に言ってるだけなんですけど(汗

ゲームだと名前をつけるのに悩んでも後で簡単に変えられる(変えられないのもあるけど)けど、現実はほぼ変わる事は無いですから、親も相当悩むんでしょう


良い子に育つといいですね


よし「抱っこしてお兄ちゃん」と言われるくらいにかあいがらなければ(はんざい


このオチに持ってきたかった

*1:やはりキーワード登録がない