ソーナンスVSエンテイの場面になる
ふみつけ→ひるんだ
だいもんじ→カウンターを選択orz
はかいこうせんミラーコートをorz
動けない→アンコール…は無理だった
ふみつけ→カウンターで死なない
めざパ虫→乙

昨日の続き

フェスタの入口で、スタッフはここから入れませんと言われた人はいませんか
僕は、普通に言われて通して貰えませんでした(つД`)
その後、スタッフじゃないですと言ったら入れました


話を戻します

実家に戻り、久しぶりにバトルだーとばかりに挑んだのですよ
結果は、上に書いたみたいな事態になりましたけど
その後、眠いので記憶がかすんでたけど、すぐに寝たはず

次の日公式ルール

ラティアスの性格の差が勝負を分けました
こちらはドラゴンクロー2発で倒せたけど、相手は3発必要でした


その他、マヒしてるトドゼルガが守った→ピクシーのアンコールを使おうとしたら、先制零度をくらったーな公式バトルでした


以上で、僕のポケモンフェスタ編は終了

去年よりも充実した内容を送れました
開催期間がうまく調整してあった(例えば、去年は幕張と横浜が同時だった)のも、参加側としては助かった部分でもあります

お金はだいぶロストしましたが、週末から選挙のバイトが始まるのでそれで補完しておきたいところです

選挙のバイト中はおそろしくヒマらしいのですが、ゲーム禁止で孵化ができません(まさかやろうと思ってたなんて事は)

ぼちぼちとフェスタの反省やら育成の事やら考えてようかな



つ|1冊の本|




ん?(・・?)




「読書感想文を手伝ってあげて
バイト中に読んで感想書いて」




(;゜Д゜)いやだーーー