2日も更新を休んで、更新がどうでもよくなってしまった

3日連続は避けたのでセーフ(何から)

選挙のバイト

投票に来てくれたのは、たったの2名様でしたよ
最高裁判官国民投票衆議院の選挙がすぐ後の日のため、今日はメチャクチャ人が少なかったです
その2名様も老夫婦みたいなので実質1名でしょうか

こちらは、12時間座って読書なり何なりするワケです
ヒマ地獄生き地獄


僕は、読書感想文のネタ拾いをやって、残りはポケモンの戦略をひたすら考えてました


けいいちのあなをほるとかイイネ!


うん、何か路線を間違えました_| ̄|○オカシイナ


あと、隣の人っていうか、その日の相方さんがいたのです

ある時、趣味のゲームは何ですかって聞いてきたのよ


(まず最初に)「ポケモンですね」


そのまた後、夏休みは何かやりましたかって聞かれました


「…イベントとか、各地に行ってました」


どんなイベント?



ポケモンフェスタとか、あと個人のイベント(=オフ会)とか





_| ̄|○もう、おうちにかえりたかった



パソコン関連に詳しそうだったから、メアドくらい聞こうかな(