こっちは昨日の話

朝、目が覚めたら、口の辺りが蚊に刺されたようでした

よーく探ってみると、くちびるの辺り




「当方、蚊に、くちびるをうばわれました」
虫に発情されても嬉しくないぞ

悔しいので、ねこだましを連発したら飛んでる音がしなくなりました
私を捕まえてごらんうふふは、ほんのわずかな時間で終わりましたとさ

今日は、パソコンを使えました

公民館のフリースペースに行って、パソコンをちょいと使ってきました
友人に会う約束のついでなのであまりゆっくりできませんが

行く前にXDで少しバトルしてみた
僕のあげたボーマンダのめざパ急所で負けた(
うろこ防御アップ込みで、50ダメージくらいと思ったのに!!
まひしてなければ、先手は取れたんですけどね(笑)

その後、公民館へ
各地のブログなどを見て回ったり、初めて自分のアンテナを役に立てたり
サバイバルキッズが萌えゲーらしいと脳内メモを取る
目新しい情報などは特に無かったので略

ところで、自分のブログにたどり着くために[はてな]でぐぐったのですが、よーく見るとパソコンのオートコンプリートがオンになっています
つまり、今までの検索履歴とかバレバレになっちゃうんですね
公民館のくせになかなか面白いトラップをしかけてくれます


検索ワードが2chならまだいいんですけどね



思いっきりエロ目的の検索ワードとかまじ勘弁してくれ 僕がやったみたいじゃないか

あと、隣のガキ二人がにちゃんねらーだった


前にも書いた、俺最強オーラは出してました
携帯の使い方の時点であーあでした


ネットをやめて、履歴やクッキー、一時ファイルなどは全部消去
検索ワードもついでに消しておいた
何を誰に見られるかわからないからね

友人宅へ行き、(略)して、蚊取り線香を買って帰宅


6VS6をやる事に
途中まで相手を手玉に取ってたけど、キノガッサ出現辺りからどんどん倒されていった
最後は、エーフィを残したおかげで勝利

サンダーをスターミーのヤタピ発動冷凍ビームで倒せたのは大きかったかも
耐える…はずだよなぁ(ツールが無いと計算できないorz)




で、明日になる前に停電が起こって、うちの父のトル3の封印の洞窟か宝物庫探索の装備がお亡くなりになりました
シャドーの指輪とか消えた!?