携帯電話の機種変をしたのですけど、あまりの状態のひどさにちょっと泣いた


ドコモとauとツーカーが占領してて、ボーダフォンのスペースが全然ないのです
そりゃあ、ソフトウェアの不具合はやってくれるし3G電波は開発途上国のくせに定額は3Gのみ

どう考えても、他の会社に遅れを取ってしまっているんですよね


とまあ、この辺りまで書いたのが残ってて他に書いたのは操作ミスで全部消えてしまいました


クターのブルーウォーターをダウンロードしたけど、新しいコースはどうやったら出るんだろ


ポケモン

ポケデックス東京オフで動きがあるのかな?
横浜の時に「デックスオフかんぶのかたがた」にちょっとお世話になったので、行ってみようかなと考えてるのですが、様子が全くわからないのですよ(笑)

携帯が変わっても見られないとは…
jig(だっけ?)のフルブラウザを搭載しようかな




…これでできたっけ(