ファイティングニモだと思ってた
魚さんたちが戦う話だと思ってた

日頃

弟とマリカDD


ぼくってよわい(笑)


その後、髪の毛を切りに行ってメガネのフレームを直してみたり
僕のメガネのフレームは高いものらしくて、新調するよりはレンズ入れ替えがオススメらしい

現代の視力検査は黒い棒を目に当てて、方向を答えるものじゃないんですね

トルネコ3GBA版

異世界の迷宮72F到達
なんか、白紙を3枚拾ったのはいいんだけど、聖域の巻物が未読で書けませんでした
ニフラムもいのりも書けないほぼエンディング直後クオリティのせいで、書くものがなくてほんとに白い紙切れ状態
杖とか回復アイテムを使い切ったので、一発逆転できそうな白紙ザオラルをやらないでリレミトを読みました
よし、今から聖域の巻物を探してこよう(

ハラヘリによる、世界樹しんぴ*1での悲しいロストが痛かったのもあるけど、聖域が書けていればもうちょっとアイテムが残せただけに悔やまれる

*1:世界樹の葉は、しんぴの草発動中は無くならない