めざめるパワーを使い出してから、色々と戦略が立つようになりました
一番大きいのは、メロメロボディやせいでんきなどの事故が起こらない事
昔は、燕返しを打って毒の刺が原因で負けたりした事があったし
めざパに変えたら、今度は粉2発で負けた事もあったけど(
何かの追加効果を得るメリットか、色々とできるめざパか

おしょくじ

家族で行くことになったので行ってきました
GBAを持って行ってミュウを厳選するか、DSを持って行くか迷いましたが両方持って行きませんでした
弟がミュウの厳選をやってくれれば僕がやらずにすむんだけど*1


そうしたら、背後でDSを持って来ている女の子の姉妹が「やわらか頭塾」をやってました(ソフトケースも一緒にあった)
あれなら、短時間で色々と遊べそうですからね

さすがDSだなぁと思っていたら隣に座ったお兄さんはPSPを持ってました
次世代携帯ゲーム機が揃った瞬間(笑)


目の前にいる男の子(弟かな?)が危ないよなぁと思った

ただ、このPSPを使ってる人は迷惑レベルにはならないにしろ、音が大きかったかなぁと思った
僕との距離が近かったので、そう感じただけかな

自分もゲームやる時は気をつけよう

今日の買い物

DSソフト「サバイバルキッズ

まだプレイしてませんが、DSの機能を色々と使ってるみたいだし、楽しみ♪

手持ちDSソフト

サバイバルキッズ
ぐるぐる投げっと
脳を鍛えるなんとか(弟にあげた)

*1:これは僕のサブエメで、弟はフェスタに行けなかったからミュウ捕獲のために残しておいてるデータ