期日前投票をしてきましたが、比例代表の政党名に迷ったので「チュンソフ党」と書きました


ウソです

俺式サバイバルキッズ

注)説明書に書いてあるレベル以上のネタバレをしません

1日目
夏休みを利用して一人旅を始めてみた
船に乗っていざ目的地へ出発するぜ


途中で、大嵐に遭った
乗客のパニックになった声と海に投げ出された自分
記憶に残っているのはそれだけだった



気がついたら、僕は浜辺にいた
いったいどうしてなのかはわからないが、自分の回りがマップみたいに見えるようになっていた
どこか悪い場所に頭を打ったのかもしれない

周りには誰もいない
携帯電話は壊れてて使えない(どうせ圏外かもしれないが)
こうなる事は予想してなかったし、都合よくナイフを持っている事もなかった


考えていても仕方が無いから、歩き出すことにしよう


つづく(やらない可能性が大きい)

本編のこと

サバイバルキッズは、かなりの良ゲーですね

あおいたん抜きで考えていてもハマる(それはちょっとおかしくないかw)

イムリミットがあるのか知らないけど、365日経過したら1回はお誕生日おめでとうが必要ですよね