なんでだ

パスワード入れた覚えないのに、大学からここにログインしようとしたら既にログインしちゃってたような
自分のボケの始まりかはわからないけど、次からはきっちりログアウトしよう

ポケモンちまちまとプレイちゅう。バトル用アイテム集め
ダメージ軽減系木の実収集作業がなかなか進まない
平行して、じいさんのとこで所持ポケモンに近いレベルが出るのをぼんやり待って、ようやくきあいのタスキを入手
こだわりスカーフとかまだ持ってないけど、あれはタワーだけなのかな

こういうバトルで使う道具の入手方法をまとめてあるサイトはないのかな
当たり前すぎてないんだろうけど、いちいち調べるのがめんどくさいです
言いだしっぺがやるの法則なんだろうけど、まだ色々よくわかってないので無理っぽいです

※追記
ダイパのwikiにありました
便利だなー

あと、ダイパってピントレンズが割といい感じに働く気がするんだけど気のせいなのかな