スタービューコロシアム

5セット目辺りの後半から胃が痛くなるような構成なんですが
相手にタワーで出せない系が入ってるのがものすごくきついぜ
自分でも使えばいいんだろうけど、そんなの持ってないから(ry

アグノムのふういん→メタグロスはだいばくはつが出せない!で、泣いた
あと、新しい技の効果とかがよくわからんので、こんな技あるのかーみたいな死に方をよくする
バトルファクトリーやってみたら、デンリュウがハチマキ2回発動+せいでんき発動とか神展開が起きて



勝ったんですが

こういうこともあるんだなーww



まあ、その後ダツラ先生にルージュラであくまのキッス+ゆめくいで3タテくらいましたけどねー^^;;;;;;;;;