エクスディー

バトレボでじんつうりきサンダー出てきて、そのあまりの微妙な威力に泣いたけど金属音は捨てがたいと思った
技教えでゴッドバードやじばくなんかもあるしね。これは久々にやろうかなと

そんなわけで、XDで最速サンダー他色々狙っちゃおうぜって考えたので、ポケモンボックスの整理をしました
そろそろポケモンボックスが埋まりそうで、今のメモカ使っちゃうと当分整理する暇がなくなりそうですからね

そういや、XDってダークポケモンのレベルがプラス表示だったよな→攻略サイトに詳しいお話ないかな→ポケモンXD 攻略でぐぐる→そんな情報も厳選手段ないように見える→役にたたねえなクソが→知ってて良かった先人たちの日記などなど→いまここ→やっぱXDめんどくさいわ

errorさんの日記で色々検索すれば、だいたいわかりそうな気がします。ありがたい
アドレスはこちら→http://d.hatena.ne.jp/error_astray/

<以下引用>
・デスゴルド
ファイヤー50+(Lv50)
フリーザー50+(Lv50)
サンダー 50+(Lv50)
サイドン 46+(Lv47)
ナッシー 46+(Lv47)
ケンタロス46+(Lv47)
</以上引用>


素早さ131にするのと、それのためにスターミーが使えるのを覚えておこう
この辺は、多少手間がかかってもいいから強いの2体出しておいてやっつけて、サンダーが出たら入れ替えもありかなーと
その辺りは実際にやってみないと感覚がわかんないですけどね
機会があれば、ライコウも狙いたいとこです