けいけんちがたりない

ドンカラスに3タテくらってもーた
全然素早くなくて、実は攻撃力が高めのポケモンだったのね
ヤミカラスがそのまま能力上がったものだとばかり思ってた
まあ、気がついたらふいうちで壊滅するメンバーだったので、プレイングミスかなーとも
攻撃を受ける役を1体入れておかないと駄目なのかなーって思った
そこでいかく持ちのボーマンダギャラドスを入れたいなとは思うのですが、厨ポケ使うなと怒られそうで^^;
とりあえず、悪タイプに強くてそこそこ攻撃力もありそうなの育ててみよう
ボーマンダメタグロスしか連れてきてなかったから、物理攻めするポケモンが圧倒的に不足してるしね
ドードリオとか技調整めんどくさくて連れて行けないもんねww