おばかさん

味方ラティアスてだすけ→敵サンダーのかみなり→ボーマンダがHP3残して耐えるがまひ→しびれてだいもんじ撃てない→敵メタグロスみがわり→【次ターン】→敵サンダーみがわり→味方ラティアスでんじは→以下省略→^o^

あと、通信マルチでもちょっと遊んだけど、味方同士で攻撃して足を引っ張り合ってたら、ゼニガメがからにこもるしまくってて、こっちはドサイドンが残って負けたという

通信マルチは難易度高いっすね


ダブルも色々変わってるようだし、どうせ次の公式もダブルバトルなのでメンバー考えてた→メタグロスストーンエッジ入れたら強いよな→数日後→攻略本ぺらぺら→おぼえねー

っていうか、覚えたらさすがに強すぎだよね。うん

べ、べつにこまってなんかないです。ほんとだから



片手間に最速アグノムを狙う作業。だいばくはつの威力をあげるために、理想はせっかちかむじゃき。どうせ攻撃くらったら死ぬだろうし

むじゃきでなかなかいい感じのものを確保

特攻が13くらいしかなかったからちょっとまずいかもしれない


続いてファイアレッドで最速サンダー狙い

手元にドリルくちばし使う補正なし最速がいるけど、ダイパはめざ飛行でおkみたいな。ハピナスとかどうせ殺せないし

XDはあまえるガーディで停滞中。ガーディの厳選は最速サンダーより悩むから困る

XD失敗の保険も兼ねてあるし悪くはないだろう


去年辺りから放置してるのでバッチ持ったままなのが痛い


せっかちはずれ

おくびょう最速1回(他が死亡状態)+はずれ





ようき最速2回

ゴッドバードぶちかますぞ(´・ω・`)