にっきのこと

自宅でちょっと記事を書く→最近のはてなは書いた文章が記憶されるのだワハハハハ→寝ないとまずいし続きは学校で書こう→確かに記憶されるけどそれは自宅PCのキャッシュに保存されてるんじゃね→いまここ

はてなアンテナを長らく放置していて、消えてるサイトやら何やらで整理しないといけないですね

いや、でもなんかもうめんどくさくてね

今はもう巡回してないのはずしたら90%くらい消えると思うんでどうなのかなーとも思うし


まあ、今からちょっと寝てそれから大掃除始めますけど

ついでに明日からカテゴリ分けも頑張ろうと思う

ぽけもんのこと

先手を取ったサンダーがこうそくいどうをしたら、ようきなせいかくの法則を見つけたぞ!*1

既にようき4体。のろわれているなこれ

最速-1だったやつで、似たような個体値分布が既に出てた気もしたけど、あれは気のせいかな

今度でたらメモしてみよう

*1:わかってると思いますが、そんなの偶然です