風来のシレン

16時間くらいでシナリオをクリアでした

・不満
茶屋での店、銀行、蔵がまとめられてるとこでの操作のしづらさが異常
街中でも、アイテムを使える広場的な物(変化とか取り出したり)がない

・良い所
ポポロ異世界より断然ぬるい仲間システムと難易度


・その他
ものまねダケでしたっけ?
凶悪な仕様らしいですね。その前のレベルのやつに目潰しと眠りくらってボコボコにされかかったので、警戒してたので何事もありませんでした
トルネコ3はストーリークリアすら一苦労でしたが、それに比べたらシレン3なんてぬるいぬるい
これから先の地獄を楽しみにしつつ、まずは装備強化と合成用アイテムの確保からです
めんどくさいけど、きっちりやらないとねえ