風来のシレン

残りは持ち込み可能ダンジョンだけのようです
鍛えたりなどの準備がめんどくさいです。助けてください
昨日の時点でのwifiランキングは、ツヅラクリアが16人くらいだったかな
自分のスコアは登録しないので(チートランキング相手はめんどくさいのと、稼ぎすればランクインなのがつまらない)、つなげない人なども考えるともう100人くらいはクリアしてるのかな
あと、今回は救助された人は救助回数が出るんですね
やっぱり救助に頼らずに自力でクリアして欲しいと思っちゃいます。みんながんばれ

ランキングにいる本来出ないはずのアイテム持ってる人は送信の壺と受信の壺を使ってる可能性もあるから、どうなのかなー
やればできるんだろうけど、絶対疑われちゃうよね
壺が出ない場所で持ってるのは確実にアウトだけどね

ぽけもん

そういえば、カイリューが使えないんだね
何のためにレベル50配布したんだ

物凄い今更な話だけど、書く機会なかったんだ