|ω・´)ぷりちな!?

ポケモンのやる気が、お盆過ぎた辺りから出てきて、頑張って色々育成しました
ちょっと忙しい時期でもあるけど、頑張ってみようかなと思います
まずはデータ収集と実戦を繰り返すところからだね
ぷらちなの予約してないけど、新作でもないしたぶん買えるよね
なんとか手に入れてフロンティア制覇頑張ろう
エメラルドみたいにBP稼ぐのが楽だと助かるんだけどなあ
GBAカートリッジを置いて戻ったせいで、シャドーボールが無くてあやしいかぜで代用してたら火力足りませんでした
BPがもっと簡単に稼げればいいのに

最近知ったのは、ちかで掘ったアイテムはメニュー開いて持ち物に入れないと、外に出た時に反映されない事です
こんなぼくがこれからがんばります
これはもうけっかがみえてますね